れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

163日目

本日の体重:91kg

前日比:−0.3kg

トータル:−12.6kg

 

減りました。

今日もアンダーかろで頑張りたいと思います。

 

09/30 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食 150kcal 21.56g 4.37g 5.52g
間食 360kcal 15.25g 20.55g 239.4g
昼食

247kcal

28.52g

5.08g

22.24g

間食

221kcal

4g

0.4g

50.3g

夕食

156kcal

12.5g

1.22g

25.62g

間食 --kcal --g --g --g
合計 1128kcal 81.86g 31.62g 343.08g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210930201421j:image

出かけないとこんなもんです。

 

朝食:

牛ももステーキ レタス ミニトマト カラーピーマン

f:id:nekomimu:20210930084821j:image 

間食:360kcal

檸檬 タンパクト

f:id:nekomimu:20210930110702j:image

f:id:nekomimu:20210930115620j:image

昼食:247kcal

レバーの赤ワイン煮 R-1

f:id:nekomimu:20210930154608j:image

間食:221kcal

きんつば ぬれせんべい

f:id:nekomimu:20210930154017j:image

夕食:156kcal

イカ飯 お刺身わかめ

f:id:nekomimu:20210930182424j:image

間食:

合計:1128kcal −72kcal

 

朝からステーキとか、すごい食欲だよね。(笑)

オヤツは、パルシステムで買った檸檬とタンパクト。

2人でいるとついつい食べちゃうんだよね。

お昼はレバーの赤ワイン煮とR-1。

午後のおやつにきんつばぬれせんべい。

夕食はイカ飯とお刺身わかめ。

ギリギリアンダーkcalでした。

 

 

この頃眠くて仕方がない。

夜は良く寝てるし、横になるとすぐ眠ってしまう。

今日も昼前に少し横になるつもりが気が付いたらしっかり1時間ほど眠ってしまった。

特に疲れているわけでもなく、どちらかと言えば日々楽して生きてる私がなぜこんなに眠いんだろう?

春眠暁を覚えずではない今は秋だ。

秋の夜長を夜更かし三昧って訳でもない。

割と早めに寝ている。

私はショートスリーパーを目指しているのに何でだよ?

ま、目指したからってショートスリーパーにはなれないんだけどさ。

その上最近は寝起きが悪い。

以前だったらすぐ目が覚めて即動けていたのに、今はなかなか目が覚めなくて、目が覚めてから1時間くらい頭がぼんやりしていて、以前のようにさっと起きて行動する事が出来ない。

これって歳のせいなのかなぁ?

いやいや、何でも歳のせいにするのは良くない。

本人の気合い不足なんだと思う。

パッと目覚めてサッと起きて活動開始出来ていたあの頃のようにまたならないとね。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村