れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

日々

148日目

本日の体重:90.1kg

前日比:−0.6kg

トータル:−13.5kg

 

昨日はオーバーkcalだったから心配したけど、減ってて良かった。

 

 

09/05 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

--kcal

--g

--g

--g

間食 --kcal --g --g --g
昼食 510kcal 22.1g 17.4g 67.8g
間食

335kcal

18g

8.8g

46.4g

夕食

183kcal

11.4g

0.4g

31.5g

間食

597kcal

8.8g

27.9g

80.3g

合計 kcal g g g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210905202914j:image

意外と歩いてるね。

 

朝食:--kcal

間食:--kcal

昼食:510kcal

おにぎり コロッケ ザーサイ炒め ザバスヨーグルト 

f:id:nekomimu:20210905121855j:image

間食:335kcal

プロテインバー きんつば

f:id:nekomimu:20210905154553j:image

f:id:nekomimu:20210905161025j:image

夕食:183kcal

お粥 ツナ

f:id:nekomimu:20210905164951j:image

間食:597kcal

ポテチ あんまん

f:id:nekomimu:20210905171006j:image

合計:1637kcal −437kcal

 

朝、と言うか昼で、起きて最初の食事。

ご近所のセブンイレブンのお世話になりました。

おやつにプロテインバー。

ここで止めときゃ良かったのに、セブンイレブンのきんつば買ってもらって食べちゃって、それでもこの段階ではまだ大丈夫だったのに、食欲に負けて夕食を早めにとったら、その後も色々食べたくて、こんな結果になりました。

感情無しです。

 

 

最近朝が辛くて起きられない。

1度目は覚めるんだけど、眠くて二度寝しちゃって……

曇っていたり雨が降っていたりすると、直美さんも私も体調が思うようにならない。

気圧のせいなんだとは思うけど正直厄介だ。

ブログを書いていて思う事だけど、私は基本的にヒッキーで日々の生活にブログに書くようなネタなんてたいしてない。

だまぁ〜に外出した時や何かがあった時にはそれなりに書くネタがあるんだけど、1日家にいた日にゃ、これといって書くネタがない。

日々色々な事を綴っている方のブログを見て、私もそんなふうになれたらなぁと思うけれど、ヒッキーはヒッキーのままで日々が変わるわけでもないからこんな感じの事書くのが関の山って感じで、こりゃつまらんブログだわなぁ……

そう思うと本当に読者の皆さんに感謝しかないです。

 

話は変わって、先日PayPayフリマで3DSのゲームソフトを買ったんですが、動きませんでした。

3DSと3DSLLの2台を使って試したんですが、認識されなくて、こりゃハズレだったと思った時にはもう取引メッセージを送っちゃったあとだったのでどうにもなりません。

ま、自分のミスなので仕方ありません。

約300円の授業料で済んだのは不幸中の幸いでした。

いつもならちゃんと起動確認してから評価出してたのに、なんで今日に限って……とは思うけど、マジで数千円のSwitchのソフトじゃなくって良かったよ。

今年の秋ポケモンのダイパリメイクが発売になる。

そしてその後にはポケモンレジェンドアルセウスってのも控えている。

10月になったら予約しようと思ってるんだけど、10月は何かと物入りだなぁ。

夢来の物を色々買いたいし、優先順位付けて買わないと……

と、なんだかんだ言っても結構欲しい物はしっかり買っている私なのでした。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村