れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

怖い物

158日目

本日の体重:89.8kg

前日比:+0.8kg

トータル:−13.8kg

 

ぎゃあぁ〜、0.8kgも増えてる。

私が一体何をしたって言うのさ。

体重の増減がジェットコースター並みだよ。

 

9/25 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

102kcal

15.08g

0.83g

9.93g

間食 --kcal --g --g --g
昼食

334kcal

27.9g

18.5g

12.4g

間食 201kcal 1.4g 9.2g 28.6g
夕食 274kcal 15.2g 16.8g 35.4g
間食 --kcal --g --g --g
合計 911kcal 59.58g 45.33g 86.33g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210925215332j:image

最寄り駅までお迎えに行ってきました。

 

朝食:102kcal

レタス ミニトマト 黄ピーマン きゅうり シーフードミックス

f:id:nekomimu:20210925083318j:image

間食:--kcal

昼食:334kcal

茹で玉子 プロテインバー

f:id:nekomimu:20210925111124j:image

間食:201kcal

ダブルクランベリーチョコ

f:id:nekomimu:20210925111325j:image

夕食:274kcal

カップヌードルPRO

f:id:nekomimu:20210925112938j:image

間食:--kcal

合計:911kcal −289kcal

 

今日は野菜いっぱいの朝食です。

お昼は茹で玉子とプロテインバー。

夜はカップヌードルPRO。

1人だと食事はこんな感じになっちゃうね。

 

 

私には怖い物がたくさんある。

まず人が怖い。

直美さんや親しい人なら平気だけれど、それ以外の人に対しては全て的なように感じてしまって、その全てが私を貶めようとしているとか、危害を加えようとしているとか、そんなふうに思えて外に出るのが怖い。

現実は誰も私の事なんか見てもいないし気に留めてもいないんだろうけど、外に出ているとそうは思えなくて……

包丁が怖い。

だって蛋白質の塊を刻めるって事は蛋白質で出来ている私自身も刻めるって事だよね?って思ってしまうと、極力包丁を使いたくない。

火が怖い。

これも蛋白質を変質させる事ができるものだから、私も同じように焼かれてしまうと思うと極力近づきたくない。

水が怖い。

子供の頃、体調が優れずに学校を休みたいと言うと、溜めた水の中に顔を突っ込まれて、苦しくて、学校に行くと言うまで繰り返されて、水は怖い物だと思うようになってから、水が怖い。

濡れるのが怖い

どう言う訳か理由はわからないんだけど、幼稚園の頃から、濡れる=汚れるとか汚いと思うようになってしまって、自分の身体が濡れるのが凄く嫌で、自分が汚くなりたくなくて濡れるのが怖い。

他にも怖いものは溢れてるけど、私はどうしてこんなに怖いものだらけで生きていかなきゃならないんだろう?

まったく、困ったもんだよね。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村