れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

命拾いしたね。

146日目

本日の体重:91.9kg

前日比:−0.7kg

トータル:−11.7kg

 

良かった、減ってるよ。

さすがに1日じゃ元には戻れないけど、それでもこれだけ減れば十分。

 

08/24 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

242kcal

25g

9g

16.35g

間食 --kcal --g --g --g
昼食

567kcal

35.85g

33.6g

49.6g

間食 --kcal --g --g --g
夕食

156kcal

17.15g

0.95g

22.42g

間食 kcal g g g
合計 kcal g g g

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210824194611j:image

今日は色々ありました。

 

朝食:242kcal

プロテインバー タンパクト

f:id:nekomimu:20210824090441j:image

間食:--kcal

昼食:567kcal

プロテインバー 卵焼き 

f:id:nekomimu:20210824124826j:image

f:id:nekomimu:20210824132037j:image

間食:--kcal

夕食:156kcal

レタス アスパラ オクラ ミニトマト ヤクルト

f:id:nekomimu:20210824191144j:image

間食:

合計:965kcal −235kcal

 

朝はギリギリまで寝ていたかったので、プロテインバーとタンパクトで済ませました。

お昼はなんか何食べて良いのか思い付かなくて、プロテインバーと、ヘルパーさんが作ってくれた玉子焼きを食べて、それでも食べ足りなくてカップヌードルまで食べました。

画像でカップヌードルの上に乗っているのは氷です。

これ入れないと熱くてしばらく食べられないので。

 

 

今日はヘルパーさんが来てくれる日だったんですが、なぜか朝起きられなくて、1度6時少し前に起きたんだけど、アラームセットして二度寝しました。

ヘルパーさんと直美さんが屋外用の物置の組み立てをして、表に出した所までは順調だったんですが、鉢を乗せておくラックが崩れて、上に乗せてあった鉢が2つ落ちてしまって……

取り敢えず拾い上げてもとに戻そうとしたら、1つの鉢に植えてあった、ハオルチア紫オブツーサスターサファイアが、どこかへ行ってしまったんです。

鉢が転げた時こぼれた土の中に埋まってしまったんじゃ無いかと、土をもう1度鉢から出して広げて探しても見つからなくて、どこへ行ってしまったのか分からなくて、諦めてもう1つ同じ物を買う事にしたんだけど、それでも諦めきれなくて、物置の下に入り込んでいるかも知れないと、物置を動かしてみたら、出て来ました。

ハオルチア紫オブツーサスターサファイア

良かった、本当に良かった。

直美さんが諦めずに物置を動かして、その下を見てくれたおかげで、干からびて朽ちる事なく命拾いしたね。

同じ子がもう1つ届くけど、それでも君が命拾いできた事はとっても嬉しいよ。

ありがとね、直美さん。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村