れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

2度目のコロナワクチン接種

134日目

本日の体重:90.6kg

前日比:+0.7kg

トータル:−13kg

 

やっぱり増えたか……

ま、覚悟はしてたので大丈夫。

早いとこ80kg台に戻さなきゃね。

 

08/12 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

211kcal

39.5g

1.53g

12g

間食 --kcal --g --g --g
昼食

407kcal

18.5g

23.8g

30.8g

間食 487kcal 15.83g 18.51g 65.13g
夕食 86kcal 1.27g 0.63g 19.2g
間食 --kcal --g --g --g
合計 1191kcal 75.1g 44.47g 127.13g

 

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210812214645j:image

今日はワクチン接種で出かけたのでいつもより歩数多めです。

 

朝食:211kcal

サラダチキン 彩り大根サラダ タンパクト

f:id:nekomimu:20210812072709j:image

間食:--kcal

昼食:407kcal

プロテインバー コロッケ

f:id:nekomimu:20210812114133j:image

f:id:nekomimu:20210812115928j:image

間食:487kcal

ソフトバケットシリアル

f:id:nekomimu:20210812173823j:image

夕食:86kcal

玄米シリアル22g

f:id:nekomimu:20210812174515j:image

間食:--kcal

合計:1191kcal −9kcal

 

朝はセブンイレブンの彩り大根ミックスとサラダチキンを食べ、昼はプロテインバーとセブンイレブンのコロッケを食べ、オヤツにポンパドールのバケットを、そして夕食に玄米シリアルを食べました。

朝は良い感じだったんだけどなぁ……

 

 

 

今日は2度目のコロナワクチン接種でした。

前回と同じ新横浜駅近の病院まで行ってきました。

とりあえず2回ワクチン接種したけど、これでもデルタ株には効果ないとか色々聞こえてくるけど、どうしようもないもんね。

やれるだけの事はやったって事で……

私は基本的に引き篭もりだしこれでなんとか大丈夫だと良いんだけど、感染者数増えてるし、やっぱり気になるよね。

ワクチン接種後今の所は問題ないから副反応は大丈夫っぽいね。

良かった良かった。

これで夢来に1歩近づけたかな?

私の頭の中は夢来でいっぱいってわけじゃないけど、夢来の占める割合はかなり大きいと思う。

そして、次は多肉ちゃんかな?

直美さんが『ついに我が家にも多肉植物ブーム到来。』てな事を言ってます。

昨日ネットでアデニウムオベスム買っちゃったのよね。

まだ小さくて可愛いからなんかかまいたくなっちゃうけど、水のやり過ぎは注意だね。

明日か明後日には届く予定、楽しみにゃ〜。

最初にうちに来た多肉ちゃんの名前がいまだにわからない。

セダムってのに似てる気もするんだけどなんとなく断言できないんだよね。

セダム自体品種たくさんあるみたいだから、その中のどれかって事なんじゃないかとは思うんだけど……

ま、名前わかんなくても可愛いから良いんだけどね。

この子がきっかけで多肉植物に関心を持って、今度はコノフィツムとかリトープスも良いなぁなんて思ってます。

前の家の時は、植物がことごとく枯れてしまうので、切り花以外諦めてたんだけど、ここなら育つんじゃないかなぁって事で、気になる子を育てていきたいと思います。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村