れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

Happy Birthday

119日目

本日の体重:91.4kg

前日比:±0kg

トータル:12.2kg

 

おぉ、キープしてる。

多分今日は食べ過ぎるだろうからここでキープしておけたのは有難い。

 

07/28 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

309kcal

13.1g

10.6g

38.85g

昼食

⁇kcal

⁇g

⁇g

⁇g

夕食 ⁇kcal ⁇g ⁇g ⁇g
間食 238kcal 13g 17g 10g
合計 547kcal+α 26.1g+α 27.6g+α 48.85g+α

 

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210728200653j:image

今日は直美さんと2人でまったり過ごしました。

 

朝食:309kcal

お粥 約200g:142kcal

うなぎ蒲焼き 約65g:150kcal

 タレ山椒 約9.1g:17kcal

f:id:nekomimu:20210728095338j:image

昼食:238kcal

誕生日ケーキ 1/2こ:⁇kcal

サンドイッチ 約g:kcal

フライドポテト 約g:kcal

f:id:nekomimu:20210728132208j:image

f:id:nekomimu:20210728184821j:image

夕食:

チーズハンバーグ

f:id:nekomimu:20210728202000j:image

間食:

プロテインバー 約41g:238kcal

f:id:nekomimu:20210728131144j:image

合計:547kcal+α −⁇kcal

 

今日は丑の日なので朝から鰻を食べました。

おかゆでうなぎって……なんかすごい組み合わせだなぁ。

 

 

今日は我が愛しの彼女、直美さんのお誕生日です。

今回はプレゼント🎁が先渡しになってしまったので当日の今日はケーキ🎂とほんのささいなプチプレゼント🎁だけになってしまいましたが、喜んでもらえてホッとしました。

いや、多分直美さんは葉書一枚でも喜んでくれるんだとは思うんだけど、それでもやっぱり全力投球したいんだよね。

で、今年は薄型のミニコンポを4月に先渡しして、今月になってかなり有名なデザイナーさん(ごめん、名前覚えてない)のスカートを買ったので予算的な問題で私からの当日のプレゼント🎁はなんかかなりショボいものになっちゃったんだけどね。

ケーキはチョコレートケーキ🎂。

上に普通の長いロウソクと数字のロウソクも立てて、お祝いしました。

直美さんの誕生日をお祝いするのはこれで20回目。

中には大揉めだった日もあるし、毎回楽しくってわけにはいかなかったけど、一緒に過ごせたらそれで幸せだと今では思えます。

夕食には、私特製のスクエアチーズハンバーグを作りました。

得意な料理があまり無いのでこれが目玉になる事が多いです。

ちなみに今日は土曜丑の日、うなぎの日です。

なので、パルシステムで買っておいたうなぎも食べちゃいました。

直美さんはこういった年中行事を可能な限りちゃんと執り行ってくれます。

うなぎ食べて、ハンバーグも食べて……

ダイエッターとしてはかなり食べ過ぎではありますが、今日は良い事にしておきます。

お祝いの日ですからね。

もしも直美さんが生まれていなかったら……私は今この時まで生き残ってはいなかったと思います。

直美さんがちゃんと生まれて来てくれて、ネットで出会う事が出来たから、今の私は存在していられたんだと思います。

縁というものはちゃんと存在していて、人が人と出会い共に生きて行くのはその縁があってこそなんだと思います。

この先お互い長生きして、共白髪になっても手を繋いで買い物に行ったり出来るような歳の取り方ができたら良いなと思います。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村