れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

ゲーム三昧

118日目

本日の体重:91.4kg

前日比: +0.7kg

トータル:−12.2kg

 

昨日のお昼がまずかったなぁ……

後悔しても始まらないので、今日はアンダーkcal目指して頑張ろう。

 

07/27 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

250kcal

3.44g

5.26g

39.02g

昼食

749kcal

60.6g

35.4g

34.2g

夕食 77kcal 6.58g 5.1g 0.15g
間食 103kcal 5.3g 6.5g 5.9g
合計 1179kcal 75.92g 52.26g 79.27g

 

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210727200025j:image

今日は日曜日にネットで買った物がわらわら届いて部屋から玄関までの往復が結構あったからかな?

 

朝食:250kcal

お粥 約200g:142kcal

のり佃煮 約23g:32kcal

茹で玉子 約50g:76kcal

f:id:nekomimu:20210727075943j:image

昼食:749kcal

プロテインバー 約39g:182kcal

プロテインバー 約39g:185kcal

ヤクルト 約80ml:47kcal

ななから 5こ:335kcal

f:id:nekomimu:20210727131937j:image

f:id:nekomimu:20210727122823j:image

f:id:nekomimu:20210727124001j:image

f:id:nekomimu:20210727124603j:image

夕食:77kcal

茹で玉子 約51g:77kcal

f:id:nekomimu:20210727193316j:image

間食:103kcal

チーズ鱈 約30g:103kcal

f:id:nekomimu:20210727132457j:image

合計:1179kcal −21kcal

 

今日も朝はお粥。

気持ちでも蛋白質をと思って茹で玉子も食べてみた。

お昼は暴走して、ななからとプロテインバーとヤクルト。

全くもってバランスがなってない。

その結果夕食時になってもお腹が空かないから茹で玉子1つなんとか食べた。

 

 

良い歳こいてゲーム大好きなみむくさんですよぉ〜。

牧物オリーブタウンと、ポケモン剣盾パス付きパッケージ版を買ってもらっちゃいました。

ネコトモしたりマイクラしてても楽しいんだけど、私はやっぱりポケモンが1番好きなんじゃないかな。

牧場系はDSのひつじ村から始まって長らくPSPのひつじ村で遊んでたんだけど、お友達から牧物のPSPソフトをいただいた事からハマりました。

基本的に住民との交流、好感度UPは後回しで、ひたすら農作業に専念っていうのが私のプレイスタイルです。

なので、結婚とかした事はありません。

でも、そのかわり地下は最下層常連的に潜ってます。

これと言ったチートも使わずに、作物育てて動物のお世話して、時間があれば地下に潜って……

私はこう言う作業ゲーム楽しくて仕方がありません。

で、ポケモン剣盾ですが、発売日から始めてたんですよ。

それがエクスパンションパスがデータのみでの発売になって、私は基本的にゲームソフトはパッケージ版と決めているのでダウンロードデータを買う事に躊躇していたら、エクスパンションパス付きのパッケージ版が発売になって、これでいつでも買えるとほっとしていたらなんかあっという間になくなっちゃって、失敗したなぁと思っていたんだけど、直美さんがメルカリで買ってくれました。

本当にありがとう。

これはもう感謝しかないよ。

今後ポケモンに関しては欲しいソフトはパッケージ版が出たらなるべく早く抑えるようにしたいと思います。

で、ポケモンは前は剣をやってたので今度は盾スタートにしてみようと思います。

そしてやっぱり御三家はヒバニーで。

メッソン可愛いんだけど進化後がちょっとねぇ。

ま、剣盾は御三家の進化後はみんな私好みじゃないんだけどね。

とりあえずヒバニーは最初の数匹をゲットしたら参加させずにボックスへ。

ワンパチたちと旅をしています。

きのみ集めてカレー作って、ポケじゃらし振って……

う〜ん、マジ楽しい。

やっぱりレベル上げが1番楽しい。

あとは卵孵化も大好き。

やりかけのソフトがわらわらしてるから、入れ替えながら進めていこうと思います。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村