れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

可愛いお土産 お友達からの贈り物

63日目

本日の体重:95.3kg

前日比:−0.5kg

トータル:−8.3kg

 

わぁ〜い、減ってるぅ〜っ❗️

良かった良かった。

昨日1200kcalオーバーだったから心配だったんだよね。

でも、とにかく減ってるなら良かった。

 

06/02 kcal 蛋白質 脂質 糖質 野菜
朝食

406kcal

35.28g

8.33g

38.14g

309g

昼食

273.3kcal

4.15g

5.51g

51.86g

0g

夕食

513kcal

48.3g

26.65g

14.26g

68g

間食 185kcal 13.5g 10.8g 8.7g g
合計 1377.3kcal 101.23g 51.29g 112.96g 377g

 

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210602203953j:image

家🏡から一歩も出ない日はこんなもんですね。

 

朝食:406kcal

カツオ 約125g:206kcal

ご飯 約50g:kcal

レタス 約133g:kcal

きゅうり 約88g:kcal

トマト 約88g:kcal

ぶどう 約120g:kcal

f:id:nekomimu:20210602084549j:image

昼食:

カレー 130g:kcal

 ご飯 約40g:67kcal

 カレー 90g:70.2kcal

びわ 79g:32kcal

いちごクリーム大福 約30g:104.1kcal

f:id:nekomimu:20210602124850j:image

夕食:513kcal

豆腐 200g:166kcal

納豆 約45g:97kcal

キムチ 50g:25kcal

サラダチキン 約48g:54kcal

茹で玉子 約99g:149kcal

ブロッコリー 約68g:22kcal

f:id:nekomimu:20210602175223j:image

間食:185kcal

揚げ鳥 90g:185kcal

f:id:nekomimu:20210602125017j:image

合計:1377.3kcal 177.3kcal

 

今日はダメダメです。

なぜか食べた物の画像を撮り忘れています。

この時点で3枚撮り忘れました。

マジで困ったもんです。

朝からカツオのお刺身を食べました。

お昼はお友達からの送って頂いた三重大学カレー🍛とびわといちご🍓クリーム大福を美味しく頂きました。

カレーは彼女と半分こして食べたのでもう1回分あります。

夕食は、豆腐とキムチ納豆と茹で玉子🥚とサラダチキン🍗とブロッコリー🥦を食べました。

納豆キムチが頗る美味しかったです。

蛋白質を意識して食べたおかげで、やっとまともに蛋白質を取れた気がします。

これを上手く3食に割り振れると良いんだけどな。

頑張ろ。

 

 

週末に彼女がドトールまでコーヒー豆を買いに行ったんですが、その時またしても可愛いお土産を買って来てもらいました。

f:id:nekomimu:20210529195811j:image

f:id:nekomimu:20210529195823j:image

こんなに可愛くてカラフルな金平糖

勿体無くて食べられません。

て、ダイエット中だから眺めてるだけでちょうど良いかも。(笑)

本当にいつも私の喜ぶ物を見つけては買って来てくれる……本当に有り難い事です。

ここへ引っ越してからだけでももうどれだけお土産をもらった事か……

私は、そもそもがデブな上に出不精で、ついでに引きニート生活がすっかり板に付いてしまっている物だから、何かと彼女が1人で出かける機会が多くなってしまって、その度にプチ土産を買って来てくれて、出掛けてもいないのにまるで出かけたような気になって、嬉しくて仕方ありません。

掌に乗ってしまうほどの小さな缶入りの金平糖は食べたらきっと甘くて美味しいに違いないだろうけど、今は眺めているだけで幸せいっぱいです。

そしてそして、この間までウチに泊まりに来てくれていたお友達から、美味しそうな物が届きました。

f:id:nekomimu:20210602114023j:image

びわだよ、びわ、大好きにゃ〜。

そして、お料理が一段と美味しくなりそうな味噌&柚子。

三重大学カレー🍛はご当地物なのでお味が楽しみ。

そしてデザートに、いちご🍓クリーム大福。

今日のお昼は決まったじぇ。😋

本当にありがとう。美味しくいただきます。

お昼食べてのんびりしてたら、またお友達からの可愛い物が届きました。

f:id:nekomimu:20210602151309j:image

お友達と私たち、3人おそろのいちごちゃんのポーチ。

可愛過ぎりゅうぅ〜〜〜っ❗️

オヤツ入れにしようかと思います。

本当にありがとうございます。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村