れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

こんな子です

121日目

本日の体重:91.8kg

前日比:±0kg

トータル:−11.8kg

 

お、すごい、キープしてる。

明日は減ってると良いなぁ。

 

07/30 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

255kcal

15.08g

6.44g

31.48g

昼食

474kcal

28.7g

28.9g

46.8g

夕食

645kcal

13.8g

41.5g

55.3g

間食 185kcal 15g 8.8g 11.65g
合計 kcal g g g

 

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210730200549j:image

これが私の基本の歩数なのかもしれない……

家にいるとほとんど歩かないもんなぁ。

 

朝食:255kcal

お粥 約200g:142kcal

さわら 約80g:113kcal

f:id:nekomimu:20210730080554j:image

昼食:474kcal

シーフードヌードル 約g:298kcal

揚げ鶏 約90g:185kcal

f:id:nekomimu:20210730111315j:image

夕食:645kcal

ジャンボフランク 1本:316kcal

f:id:nekomimu:20210730154915j:image

間食:185kcal

プロテインバー 約39g:185kcal

f:id:nekomimu:20210730114146j:image

合計:1559kcal  +359kcal

 

今日は朝のお粥にさわらも一緒に食べました。

最近朝に魚付ける機会が増えてきてる感じ。

お昼はカップ麺と揚げ鶏。

カロリーオフのシーフードヌードル、なかなか美味しかったです。

揚げ鶏と合わせて蛋白質もバッチリ。

でも、野菜が……

そして夜は……フランクフルトとモナカアイス。

しかも完全にオーバーkcalでした。

 

 

少し前にミラーレス一眼が我が家にやって来た事は買いたと思うんですが、画像載っけてなかったので今更ここでお披露目します。

f:id:nekomimu:20210724143152j:image

黒より可愛いから白にしました。

ただ今名前検討中です。

で、これをテーブルの上に置いているんですが、その時入れているバッグがこちら。

f:id:nekomimu:20210724143350j:image

れお なおと名前も入れてもらいました。

まだ取説読みながらだけど、少しずつ扱い方が分かってきました。

でもまだ動く物を綺麗に撮ったりは出来ないので色々な事を覚えないとです。

奮発して買って良かった今年の買い物ベスト5に入るくらい気に入っているので、良い相棒になれたら良いなぁと本を読みながらちまちまいじってます。

最終的にはマニュアルでちゃんと設定して取れるようになるのが目標だけど、今のところはオートでやっと撮ってる感じです。

でも、1日10枚ペースでは撮ってるかな。

気に入らないのはすぐに消去しちゃうから実質的には2日で1枚くらいしか撮ってないんだけどね。

多肉ちゃんの画像が1番多いです。

今月も明日でおしまいです。

可能であればカメラ抱えて出かけて何か撮ってくると言うのも良いかなぁなんて思うんだけど、基本が家から出たくない奴なのであまり可能性はないかなぁ。

多肉ちゃんの仲間を増やしてその子らを撮るっていうのが楽しそう&現実的かなぁ。

直美さんと8月過ぎたらサカタのタネのお店まで行って多肉ちゃんのお仲間を見てこようって言ってますが、暑いからどうなるかなぁ?

でも、8月中に1度で良いから前の家見に行きたくて……

21年住み続けた思い出の場所だから、なくなってしまう前に見ておきたいんだよね。

そこまで行けばサカタのタネまではバスですぐだから、抱き合わせにして行っても良いなぁ。

8月は通院2ヶ所にコロナのワクチン2回目とかあるから案外忙しいかもなんだけど、暑さに負けずに前の家方面に行ってきたいなぁと思ってます。

最後くらいちゃんと写真撮ってきたいから、カメラ抱えて行けたら良いな。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村