れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

失敗だったかなぁ……

102日目

本日の体重:92.7kg

前日比:−0.3kg

トータル:−10.9kg

 

良かった、減ってる。

今日はどうなるかなぁ?

増えるとテンション下がるから、少しでも良いから減ってると嬉しい。

 

07/11 kcal 蛋白質 脂質 糖質
朝食

306kcal

11.45g

6.91g

48.93g

昼食

207kcal

15.58g

9.7g

15.95g

夕食

158kcal

20.3g

4.02g

10.42g

間食 141kcal 0g 0.4g 34.4g
合計 388kcal 47.33g 21.03g 109.7g

 

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210711201329j:image

とうとう二桁(笑)と直美さんに笑われました。

体重の二桁は良いけど歩数の二桁は……ないわぁ〜。

 

朝食:306kcal

お粥 約200g:142kcal

梅ごのみ 約12g:9kcal

シメサバ 約45g:105kcal

キウイ 約94g:50kcal

f:id:nekomimu:20210711090523j:image

昼食:207kcal

茹で玉子 約93g:140kcal

きゅうり 約180g:25kcal

レタス 約120g:14kcal

ミニトマト 約96g:28kcal

f:id:nekomimu:20210711121620j:image

夕食:158kcal

枝豆 約50g:79kcal

えび 約70g:60kcal

もずく 約50g:19kcal

f:id:nekomimu:20210711175544j:image

間食:141kcal

フルーツヨーグルトラムネ 約35g:141kcal

f:id:nekomimu:20210711150330j:image

合計:812kcal −388kcal

 

今朝もお粥と梅ごのみで始まりましたぁ〜。

そこに私の大好きなシメサバをプラスだなんて幸せです。

お昼は久しぶりの茹で玉子🥚とレタス🥬きゅうり🥒ミニトマト🍅。

なんとなくほっとするラインナップです。

オヤツにラムネを食べて、夕食は枝豆とむきエビ🦐ともずく。

ちょっと安定してて良い感じ。

オヤツ食べてるのはちょっとまずい気がするんだけど、暴走するよりはアンダーkcalで抑えたいからね。

 

 

私はポケモンが好きです。

大人になってからゲームを楽しむようになりました。

ポケモンはそんな私が初代の赤緑から本編は全てやって来ていると言うお気に入りだったりします。

スピンオフはいくつかやってないものもありますからマニアな方から見れば甘い方だと思います。

ポケモンソード シールドも予約して買いました。

いつもなら直美さんと2人で同時に始まるんですが、Switch liteが2台ないので、私が1人で始める事になりました。

ま、ここまでは想定内だったので問題はなかったんですが、エクスパンションパスと言う物が発売になりました。

正直なところ私はデータだけで買うのは好きではなかったのでなかなか踏み切れずにいたところ、エクスパンションパス付きのパッケージ版が発売されました。

その時すぐに買えば良かったのに、その時にはどうせ直美さんと一緒には出来ないんだよなぁ……なんて思ってグズグズしていたら、何やら買い損ねてしまったらしくて……

いやぁ、失敗したかなぁ……

諭吉2人出しても野口すら帰って来ないかも知れないソフトを想定外で買う根性がなかったんだよね。

でも、多分これからも後になって追加分がネット販売される事って出て来ると思うんだけど、そんな時どうしたら良いんだろう?

今回のようなへまはもうしたくないから、可能な限り追加分付きのパッケージ版は早めに手に入れるようにした方が良いのかなぁ?

とは言え予算とかもあるからなぁ……

とにかく可能な限り、ダイパのSwitch版出る前にはエクスパンションパス付きのパッケージ版を手に入れたい。

そして叶うならばSwitch liteをもう一台直美さんが狙っているものを手に入れられると良いんだけどなぁ……

ちなみに我が家では最終的に、Switch liteは最低3台入手したい所存です。

ま、どうなるかは今後のラインナップ次第なんだけどね。

まずは直美さんが絶対と思っているのが早く出る事を祈ろう。

これが出ない事には何も始まらない。

そしてエクスパンションパス付きのソード シールドも手に入れないとね。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村