れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

仕切り直し

59日目

本日の体重:96.1kg

前日比:±0kg

トータル:−7.5kg

 

今日の歩数

f:id:nekomimu:20210529193802j:image

 

05/29 kcal 蛋白質 脂質 糖質 野菜
朝食

243.5kcal

36.22g

7.93g

9.1g

165g

昼食

472kcal

22.28g

33.86g

23.35g

277g

夕食 898.5kcal 35.9g 18.9g 142.8g 0g
間食 0kcal 0g 0g 0g 0g
合計 1614kcal 94.4g 60.69g 175.25g 442g

 

朝食:243.5kcal

サラダチキン 110g:128.7kcal

ベビーチーズ 24g:78kcal

彩り大根サラダ 125g :23.8kcal

ブロッコリー 40g:13kcal

f:id:nekomimu:20210529091904j:image

昼食:472kcal

ブロッコリー 約59g:19kcal

ミニトマト 約58g:17kcal

レタスサラダ 80g:12kcal

たけのこの土佐煮 80g:34kcal

ベビーチーズ 24g:78kcal

ビッグフランク 105g:kcal

f:id:nekomimu:20210529121559j:image

夕食:898.5kcal

寿司 8貫:364.5kcal

稲荷寿司 6こ:534kcal

f:id:nekomimu:20210529190641j:image

f:id:nekomimu:20210529190627j:image

間食:0kcal

烏龍茶 1.5L:0kcal

コカ・コーラプラス 470ml:0kcal

f:id:nekomimu:20210529101010j:image

f:id:nekomimu:20210529131731j:image

合計:1614kcal −414kcal

 

今日も朝からコンビニ🏪ご飯となりました。

彩り大根サラダ🥗、美味しくて大好きです。

サラダチキン🍗も、スモークが家では作れないので美味しくいただいています。

大好きなのでつい朝からベビーチーズ🧀まで食べちゃってるのでちょっとkcalは気になりますが、なんか甘くなっちゃってます。

お昼はセブン🏪のビッグフランクとその他諸々……

ビッグフランクを甘くみ過ぎていましたが、後悔先に立たずです。

美味しくいただいちゃいました。

kcal分かってたらちっさい方のフランクにしたよ。

とかどの口が言ったんだ❓

少しいや、かなりぶっ壊れて夕食に寿司大会しちゃいましたよ。

完全なオーバーkcalです。

明日こそは……マジ仕切り直さないとです。

これ以上だらだらしちゃってたら恥ですからね。

 

 

長い長いチートデイが終わってようやく通常生活に戻ります。

なんちゃって、全然ダメダメです。

今日で締めです。

明日からは元に戻します。

ここからまた減らしていきます。

色々と美味しい物をたくさん食べて過ごしたから、ちょっとしんどいかも知れないけど、また元の生活に戻るだけの事だから、すぐに慣れると思います。

なんてったって、夢来が来るまでにはそれなりに痩せてなきゃだからね。

夢来と楽しく散歩するためにも、体力付けて痩せなきゃね。

以前ダイエット入院した時や、3月に950超えの高血糖で入院した時に、リハビリでお世話になった先生から教わった、座ったままその場で腿上げするだけでも良い運動になると言う事だったので、今までは思い出した時にチラッとやってたんですが、これからは毎日、1回10分を3回はやるようにしたいと思います。

基本的に運動苦手だし、それ以前に外に出る事自体が苦手なので、このその場腿上げは本当にありがたいです。

まずはこれくらいから初めて行って少しずつ時間が延ばせるようになったら良いなぁ。

食事の方もまたともに戻していくから、少しずつ効果が出てくると嬉しい。

暴食生活の後のダイエットメニューは物足りないかなぁ❓なんで思ってたけど、サラダチキンや茹で玉子に魚介類なんかもあって、全然ひもじくないから大丈夫。

美味しい物を健康的に良く噛んで食べるって良い感じで生活も整ってくるね。

彼女にはあれこれ手間かけさせちゃって申し訳ないけど、おかげで本当に助かってます。

夢来が来るまでに、ちゃんと痩せなきゃだね。

私のダイエットの原動力は夢来ですからね。

頑張りますよ。

それに、ちょっとびっくりしてるんだけど、食事はあれこれ乱れに乱れたけど、スナック菓子とかは全く食べてないんだよね。

案外だらだらとお菓子食べながらとかやりそうかなぁ❓なんで思ったりもしてたんだけど、そう言うの全然なくて、お菓子に手お出さなかったのは凄いと思いました。

私ったらお菓子なしでも生きていけちゃうみたい。

ちょっと感動でしたとさ。

もちろん、彼女やお友達が気遣ってくれたからなんだけどね。

本当にみんなに助けてもらって私のダイエットは続いています。

本当にありがとう。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村