れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

夢来用品、色々

44日目

本日の体重:95.5kg

前日比:−0.3kg

トータル:−8.1kg

 

順調に減ってます。

この調子で減ってくれたら良いなぁ。

さて、今日は何を食べようか。

 

朝食:176kcal

ヨーグルト 約110g:70kcal

サラダチキン 約52g:59kcal

ブロッコリー 約37g:12kcal

ピーマン 約11g:3kcal

パプリカ赤 約15g:4kcal

パプリカ黄 約11g:3kcal

f:id:nekomimu:20210514075848j:image

昼食:85kcal

むきエビ 50g:40kcal

レタス 約47g:6kcal

ピーマン 約7g:2kcal

パプリカ赤 約9g:3kcal

パプリカ黄 約9g:3kcal

きゅうり 約87g:12kcal

もずく 1パック:19kcal

f:id:nekomimu:20210514115921j:image

夕食:196kcal

むきエビ 約30g:24kcal

6Pチーズ 2こ:114kcal

たけのこの土佐煮 1パック:34kcal

彩り大根サラダ 1パック:24kcal

f:id:nekomimu:20210514180841j:image

間食:

水 2L:0kcal

コーヒー 2杯:0kcal

とうもろこし茶 375ml:0kcal

ジャスミン茶 390ml:0kcal

烏龍茶 1.5L:0kcal

アイスティー 600ml:0kcal

復刻ハーバー 1こ:120kcal

ジンジャークッキー 3枚:120kcal

f:id:nekomimu:20210514082852j:image

f:id:nekomimu:20210514082902j:image

f:id:nekomimu:20210514112331j:image

f:id:nekomimu:20210514143351j:image

f:id:nekomimu:20210514143402j:image

f:id:nekomimu:20210514124126j:image

f:id:nekomimu:20210514161511j:image

合計:697kcal −503kcal

 

今朝も超軽めな朝食です。

パプリカ2色とピーマン🫑とブロッコリー🥦にサラダチキン🍗とヨーグルト。

ヘルシーだわぁ〜。

お昼はエビ🦐を食べようかな。

と、いう事でお昼はむきエビ🦐といつもの野菜🥬🥒🫑たちともずくを食べました。

エビ🦐大好きなんだから、50gずつ3回に分けて食べようと思ってます。

kcalも低いしね。

間食は今日は水とコーヒー☕️とジャスミン茶ととうもろこし茶。

お茶系美味しくてたくさん飲んじゃってました。

それと彼女が勝って来たハーバーのセットの復刻ハーバーを食べちゃいました。

1こで120kcalて……美味しかったから良しとしますが、やっぱりお菓子ってダイエット中は控えるが吉だなと思いました。

 

 

夢来が来るにあたって、揃えてあげなきゃいけない物が意外とたくさんあります。

まぁ、そうは言っても私が揃えてあげたいと思っている物って言った方が正しいんですけどね。

そんな訳で本日も画像多めでお送りします。

まずはフードボールと飲水器。

フードボールは実夢と柄違いです。

飲水器は実夢と同じ物。

どちらも実夢の物よりワンサイズ大きい物です。

f:id:nekomimu:20210510151304j:image

次はグルーミング。

ブラシとスリッカーとコームと爪切り。

みんなピンクで揃えたい。

f:id:nekomimu:20210510151845j:image

続いてはお散歩グッズ。

抱っこスリングは10kgまで対応で上が締められる物です。

飛び出して防止フックも付けないとね。

そしてお水ボトル。

f:id:nekomimu:20210510152243j:image

リードにハーネスに首輪はまだまだ迷い中ですが……

f:id:nekomimu:20210511072231j:image

f:id:nekomimu:20210511072353j:image

お留守番の時には、オヤツが入れられるおもちゃと、タイマー式の給餌器。

f:id:nekomimu:20210510152624j:image

トイレも買わなきゃな。

トイレトレーとトイレシート。

それとトイレのしつけ用スプレーと噛んではいけない物をに使うスプレー。

電気コードを噛んだりしたら危ないもんね。

f:id:nekomimu:20210510152824j:image

次はお手入れ用品。

歯磨きに涙やけ予防に肉球用のクリーム。

f:id:nekomimu:20210510153251j:image

お風呂用品も必要だね。

ペット用のバスタブとバスブラシとドライヤー。

f:id:nekomimu:20210510153452j:image

今の所はこんな感じですが、まだまだ足りていません。

お散歩バッグに糞処理用品なんかはまだどれにしようか検討中です。

夢来が来る時はまだ子犬だから、首輪やハーネスや服は色々買っちゃうとすぐに使えなくなってしまうから、ハーネスや首輪はまずは1つづつで良いかなぁと思っていて、成長に合わせてマメに買い替えるようにした方が良いからね。

服は慣らすために数着買って着てもらおう。

可愛いお洋服たくさん着せたいけど、ぐっと我慢だな。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村