れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

誕生日

30日目

本日の体重:97.7kg

前日比:−0.5kg

トータル:−5.9kg

 

おぉ、減っている。

よっしゃあぁ〜っ❗️😄

でも、今日は心置きなく食べる予定なんだけどね。

明日の体重の事は考えない。

 

朝食:292kcal

オートミール 約80g:121kcal

 オートミール 約30g:111kcal

 アーモンドミルク 約50ml:10kcal

高野寄せ煮 1パック:171kcal

f:id:nekomimu:20210430085526j:image

昼食:921kcal

寿司 7貫細巻4こ:500kcal

バウムクーヘン 約60g:217kcal

ロシアケーキ 2こ:204kcal

f:id:nekomimu:20210430115253j:image

f:id:nekomimu:20210430120822j:image

夕食:555kcal

ピザ 約200g:484kcal

きゅうり 約85g:11kcal

ミニトマト 約200g:60kcal

f:id:nekomimu:20210430173047j:image

間食:0kcal

コーヒー 1杯:0kcal

アイスティー 600ml:0kcal

デカビタC ZERO 500ml:kcal

f:id:nekomimu:20210430085810j:image

f:id:nekomimu:20210430095022j:image

f:id:nekomimu:20210430122348j:image

合計:1768kcal +568kcal

 

朝はこの先の事を考えて、ちょっと軽めにしたつもりなんだけど……

そうでもなかったね。😅💦

昼は豪華にお寿司🍣とデザート🍰🍪。

彼女が私のために、OKストアでお寿司🍣を買って来てくれました。

デザートは、お友だちから頂いたバウムクーヘンとロシアケーキ。

1日の3/4分のkcal食べ切った感ですが、今日は良い事にします。

そして夕食はピザ🍕と、きゅうり🥒とトマト🍅を食べました。

う〜ん、これはやらかした感満載ですね。😅💦💦

明日からは真面目に1200kcalで頑張ります。

 

 

今日、また1つ歳を取りました。

誕プレ🎁は先渡ししちゃってたからと、彼女から可愛いプレゼント🎁を頂きました。

いつも、ありがとう。

f:id:nekomimu:20210430191846j:image

彼女と出会うまでは、私にとって誕生日🎂🎉🎊は、決して嬉しいものでも楽しいものでもありませんでした。

私を産んだ人はいわゆる毒親で、私に対して事ある毎に『おまえなんか産まなきゃ良かった。』と、物心付く前から言われていたようで……

だから私は要らない子なんだと思っていました。

私がいる事で、周りのみんなが迷惑しているんだと、ずっと教えられていたので、早くいなくならなきゃといつも考えていました。

そんなわけだから、誕生日🎂🎉🎊を祝ってもらった事は1度もなかったんです。

彼女と知り合って、一緒に暮らし始めて数ヶ月後に、私の誕生月🎂🎉🎊が来たんですが、彼女は毎日のように『誕生月だから』と言って日々私が好きな物を作ってくれたり、プチプレゼント🎁をくれたりしてくれて、なんだか色々悪い方に考え込んでしまって、もしかしてお別れの前に思い出作りだったらどうしようと、本気で不安になっていました。

誕生日🎂🎉🎊当日には、巨大なプレゼント🎁を渡されて、あたふたしながら開けて見ると、私がトイザらスで欲しくて眺めていた、シルバニアの大きなお家🏡が出て来て、私こんなに祝われて良いのかなって、正直どうして良いか分かりませんでした。

私が生まれた事、生きている事をこんなに喜んでもらえた事なんてなかったから、本当にどうして良いか分からなくて、2人でピカチュウのケーキ🎂や美味しい食事🍽を食べて、あぁ、幸せだなぁと思いました。

あれから20年、彼女は今でも毎年私の誕生日🎂🎉🎊を盛大に祝ってくれています。

私も少しずつ、自分の誕生日🎂🎉🎊が嫌いじゃなくなって来ました。

ネットで知り合ったお友達の皆さんからも、毎年素敵な誕プレ🎁が届いて、本当に私は生きていて良いんだと、生きて来て良かったと。

この歳になってそんなふうに思えるようになりました。

これも、彼女を始め、お友達のみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村