れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

家具とか家具とか家具とか……

15日目

本日の体重:101.4kg

前日比:+0.6kg

トータル:−2.2kg

着実に増えてますね。

ま、ここ数日の食生活で、減る方が不思議だからね。

 

朝食:297kcal

梅こんぶおにぎり 1こ:157kcal

サラダチキン 1パック:117kcal

彩り大根ミックス 1袋:23kcal

f:id:nekomimu:20210415103759j:image

昼食:524kcal

のっけ鮭弁当 1食:524kcal

f:id:nekomimu:20210415120707j:image

夕食:210kcal

サラダチキン 1パック:117kcal

いちご 1パック:93kcal

f:id:nekomimu:20210415194701j:image

間食:252kcal

ぶどう 300g:174kcal

アイスソイラテ 1杯:78kcal

f:id:nekomimu:20210415123055j:image

合計:1283kcal +83kcal

 

本日もセブンで朝食を調達。

でも、今日はかなり良い感じです。

サラダチキンの存在に気付いたのが良かったんだな。

てか、気付かなかったのがおバカだったね。

久々にkcal低い食事がとれました。

お昼はOKストアのお弁当🍱買って来てもらいました。

揚げ物だしご飯🍚ガッツリだから高kcalなんだよね。

ダイエット的にはイマイチなんだろうけど、この内容でこのお値段は魅力的だよね。

お財布に優しい、庶民の味方だよ。

オヤツはOKストアで買ったオーストラリア🇦🇺産のぶどう🍇を300g程頂きました。

約1kgくらい入ってるので、残りは明日の朝にでも食べようと思います。

夕食は朝食べて気に入ったサラダチキンといちご🍓にしました。

ぶどう🍇にいちご🍓フルーツは美味しいね。

そして久々にアイスソイラテを飲みました。

結果🍇とアイスソイラテでkcalオーバーしましたが大分まともになってきました。

明日は1200kcal内に収めたいなぁ。

 

 

組み立て家具のレンジボードがあまりにもなので、彼女が立ち上がりました。

まずはショップへ電話。

代表番号は既に使われておらず、なんとか手繰り寄せた連絡先は070の電話番号。

かけてみると年配のオッサンが出たのでその人に事の経緯を話した所、笑われた。

そもそもこのレンジボードは私が昨年秋から目を付けていて、予算の都合がついたら買いたいと思っていた物なんですが、そのオッサンは今年の3月から売り出した新商品でまだ1つしか売れてないとか言うんです。

が、このレンジボードには既に1つレビューが付いていて、うちも買っている事を考えると最低でも2つは売れているはずなんだけど……

この時点で嘘2つね。

しかも終始人を小馬鹿にしたように笑ってるのがとっても不誠実な感じで気分がが悪い。

交換にも返品にもまともに応じる気はないと言った感じ。

なんか、ダイニングセットといい、今回のレンジボードといい、家具関連がかなり運が無いなぁ……

部屋は段ボール📦だらけで足の踏み場もない。

はっきり言ってゴミ屋敷みたいで気が滅入る。

生活に必要な物も開梱出来ず食事🍽はコンビニ🏪かスーパーのお惣菜系。

引っ越しって病んでる私たちにはダメージパネぇよ。

HPがガンガン削られて、このままだとマジヤバい。

平穏な日常に戻れるのはいつになるのか……

せめてカーテン付けたいんだけど、カーテン入れた段ボール📦が見当たらない。

お友達に頂いたお菓子🍪でゆっくりコーヒー☕️が飲める日はいつ来るんだろうか……

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。