れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

引っ越しだぁ〜っ!

13日目

本日の体重:101.2kg

前日比:+3.2kg

トータル:-2.4kg

 

朝食:836kcal

チキンカツサンド 1食:467kcal

味わいたまごサンド 1食:369kcal

f:id:nekomimu:20210413043012j:image

昼食:294kcal

ブリトーハム&チーズ 1こ:249kcal

ルイボスティー 1L:0kcal

f:id:nekomimu:20210413105003j:image

夕食:666kcal

明太子ポテトピザ 1/2枚:302kcal

寿司 8こ:364kcal

f:id:nekomimu:20210413182553j:image

f:id:nekomimu:20210413182604j:image

間食:

合計:1796kcal:+596kcal

 

朝といえば朝だけど、間違ってはいないんだけど、外真っ暗、4時だもんなぁ〜。

なんだかんだで完徹でした。

いつもより4時間程早い朝食です。

サンドイッチ🥪1食じゃ全然食べた気がしないので、たまごサンドとチキンカツサンド食べちゃいました。

はい、今日もkcalオーバー確定です。

それでも一応まずいと思って、お昼はブリトー🌯1こにしてみました。

全然食べた気しない……

 

もうね、今日はてんやわんやで訳分からん状態の日です。

このブログがちゃんとUPされるかさえ怪しいです。

明日から真面目に生きますので、引っ越し当日の今日は、ぶっ壊れてても許して下さい。

テンパってます。

パニクってます。

挙動ってます。

あぁ、もう何もかもどうにでもなれ。

 

 

いよいよ来ちゃったよ。

今日はとうとう引っ越し当日。

朝から引っ越し屋さんがやって来て、どんどん荷物を積んで行く。

粗大ゴミもどんどん運び出してくれる。

空っぽになった部屋を見てたら泣きそうになってしまった。

朝8時頃始まって10時前には新居への搬入完了。

あとはぼちぼち開梱していこう。

差し当たってベッド🛌の上をどうにかして今夜の寝床を確保せねば。