れおなおみむく

引っ越しを機にミケポから脱却、ダイエットリスタート&彼女と実夢との他愛無い日々+夢来のお迎え準備記録

少し後悔している事 ふたつ

9日目

本日の体重:99.5kg

前日比:+0.9kg

トータル:-4.1kg

 

あれれ、増えてる……

何がまずかったのかな?

ミケポには戻らないようにしよう。

 

朝食:

--:--

昼食:

から好し 6こ 約340g:1319kcal

夕食:

0カロ寒天ゼリー 1こ:0kcal

千切りキャベツ 1袋:35kcal

f:id:nekomimu:20210409205909j:image

間食:

メッツコーラ 1.5L:0kcal

アイスコーヒー 1L:0kcal

f:id:nekomimu:20210409121747j:image

f:id:nekomimu:20210409151821j:image

合計:1354kcalた +154kcal

 

寝坊して朝ご飯🍚を食べ損いました。

早昼でから好し6こ食べたら……

1日の上限を軽く突破してしまいました。

ちょっと勘違いしててね。

思ってた倍近いkcalでした。

今は満腹大満足です。

後は0kcalドリンクと0kcalゼリーで過ごそう。

から好し、kcalに気を取られて画像撮る📸のすっかり忘れてた。

夕食は、いっそやめておこうと思ったんですが、空きっ腹にアイスコーヒーガブ飲みしちゃったせいで胃が悲鳴を上げまして……

0カロ寒天ゼリーを食べたんですが吐き気が治らず、見かねた彼女に勧められて、千切りキャベツを1袋食べました。

35kcalでそこそこの量があるので、今夜はこれでなんとかしようと思います。

そして、またしても画像撮り📸忘れました。

寒天ゼリーの画像は逆さまだし……(苦笑)

 

 

唐突ですが、殆どROMなんだけど、一応Twitterやってたりします。

2年くらいで数える程しか呟いてないけど、毎日眺めてはにまにましています。

と言うのも、私がフォローさせてもらっているのが、お友達数人の他は殆どがコギちゃんと暮らしている方なんです。←これかなり重要。

夢来が来たら私も呟こうと思いながら、他所のお宅のコギちゃん達を眺めて日々癒されていると言うか、夢来が来たらの事を妄想したりとTwitter見るのは結構楽しい時間です。

でも、ちょっと面倒な事がある。

コギちゃん以外のどうでも良いツイートがやたら表示される事。

犬🐕繋がりとかなら全然OK、むしろ歓迎。

それ以外でも猫🐈やペット🐇🐁🦜🐢🐠繋がりなんかなら歓迎なんだけど……

色んな公式とかキョーミナイのはウザいだけだわぁ。

それと、これは心情的な問題なんだけど、フォローを解除するのがなかなか苦手で出来ないんだよね。

イイネ数回した事があるくらいの相手でも、こっちからフォローしておきながら、こちらの都合で解除とか申し訳なくてなかなか出来ない。

でもね、私にも言い分はある。

前述の通り、私は友人以外はコギちゃんと暮らしている方のコギちゃん画像を見て、プロフチェックして、コギ垢とかコギメインって言う方を無言でフォローさせてもらっている。

もらっているんだけどっ!

コギメインって書いてあるのに、コギな内容が殆ど出て来ないってのはねぇ……

いや、コギメインであってコギだけじゃない事は分かってるんだけど、1日かなりのツイートしてるのに、コギな内容がひとつもないとかってどうなの?

それがたまの1日じゃないのよ。

フォローして数ヶ月そんな日々が続いてんの。

コギちゃんの事でのツイートほぼ無いって……

これはサギだよ。

可愛いコギちゃん見たいだけなのに、メイク💄とかエステ💆🏼‍♀️とか新しいお洋服👚とか今日のおやつ🍰なんかの画像とか……

私はあなたのコギちゃん以外の私生活に全く関心ないんですよ。

せめてプロフからコギメインって部分を消して下さい。

あぁ、そんな事言えない。

しかもフォローしたら速攻でフォロワーさんになってくれてるから、ますます解除し難い。

私はフォローもフォロワーさんもそれ程多くないと思います。

自分のキャパはそれなりに弁えてるつもりなので、無理はしません。

一応、私はプロフに👇👇こんな感じ

f:id:nekomimu:20210405163222j:image

で、アピってるんだけど……

分かってもらえてないのかなぁ?

メンヘラって時点でかなりの人から敬遠されるであろう事は納得してるしそれで良いと思ってる。

その上セクマイって、びあんって何?

とかって人もいるだろうし、得体の知れない奴だと思われる可能性高いよね?

取るとこないじゃん?

更にツイート極小なんだよ?

絡みようのない奴決定でしょ?

現状でフォローして欲しいなんて、ちぃ〜っとも思っちゃいません。

どちらかと言うと遠巻きにして下さって結構です。

そっちの方が気楽で有り難いです。

可愛いコギちゃんが見たいだけなんです。

こちらから発信するネタは、今はほぼありません。

夢来が来たら色々ツイートするかも知れないけど。

今はツイートも、友達へのコメント以外はたまにはなんか書かにゃなぁと思って書いてる感じで、殆ど内容のある事書いてないんだよ。

要するに現状の私にはコミュ力なんてものはないんだよね。

それが分かってるから基本的に眺めてるだけが楽で良いなと思ってるのに……

最近になってその方が鍵🔐垢になった。

フォロワーもガッサリ減ったと言うか減らしたと言うかな状態になってる。

ツイート内容は今までの+ダークなの2割程追加って感じ。

どうしたもんかなぁ?

ミュートしちゃってそのまま記憶の彼方に忘れ去るのが、現状1番良い対応かなぁ……

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

おやすみなさい。 また明日。